八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

オススメ ヒーリングスポット

2010.07.04

お久しぶりです★

なかなか、先月は「猫のさかり・・・」以外にブログが書けませんでした・・・(反省)。

 

色々、心情的に「う~ん・・・」と思ったこともあり、パソコンに向かえませんでした。

落ち込んだ時、凹んだ時、私は部屋中にホワイトセイジを炊き、瞑想します。

 

いわゆる「スピリチュアル」なことが、私は大好きです。

縁があって、私のそばに来てくれた石たちの力も借ります。

施術者になって10年、お客様の足裏を触ると、その方の「気」を身体に吸い上げてしまい、からだの調子が悪くなり、仕事を辞めていく人たちを何人も見てきました。

だから・・・、というわけではないのですが、私も「スピリチュアル」なことを勉強してます。

 

ただ・・・。

私は「スピリチュアル」なことに、例えば石に頼り切る、占いを信じてそのとおりにする・・・・などなど、何かに頼り切り、自分の人生を右往左往はしたくないのです。

あくまで、「ちょっと助けてね」ぐらいです。

運命も人生も、自分次第だと思っているので。

 

・・・で、色々なところに行きましたが、ここはいい! ここのヒーラーさんは素敵♪という店が何件かあります。

その中の1件を、今日は御紹介しますね。

 

それは、成城学園前の「クリスタルDEW」さんです。

ヒーラーのYUCCAさんがとても素敵な方で、彼女を見ているだけで癒されます。

店内はちょっと狭いのですが、そこに並ぶ石たちは、すべてYUCCAさんが実際に現地に行って選んできたものです。

ブレスレットも作ってくれるのですが、色々相談があれば10分1000円でエネルギー透視リーディング&ヒーリングもしてくれますよん☆☆☆

とっても素敵なお店ですから、興味があったら一度行ってみてくださいね♪

 

クリスタルDEW」

03-3416-1198

小田急線成城学園前南口徒歩1分

http://www.dewyucca.com/

 

最近の投稿

カテゴリー

月別