八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

紅茶の美味しい店‐Kunitachi Tea House

2010.08.21

夏の暑い最中、またまた娘と2人、ブラブラと国立の街を散歩してきました。

紅茶が大好きな母子なので、必ず紅茶の美味しい店をチェックしては立ち寄ります。

 

今日訪れたのは、「Kunitachi Tea House」。

紅茶とクレープが美味しいお店です。 

tea-gaikan.jpgおしゃれな外観です♪ 

木の温もりのする店内↓

tea-naikan3.jpg

↓私が注文した夏季限定の「完熟マンゴー」の紅茶 750円。ほのかにマンゴーの風味がしました☆

さわやかな味でしたよっ♪
tea-mangoicekoutya.jpg

tea-kurepe.set.jpg←娘が頼んだ「カネル」シナモンのクレープ750円とアールグレイのアイスティー680円。クレープは、シナモンの風味がたっぷりで美味~~☆

tea-mizudasi.jpg
←サービスで水出しの紅茶の飲み比べをさせてくれました♪ 2種類のアイスティーはどちらも、Good!!

tea-hatimiti.milk.jpg
はちみつのクレープ「ミエル」750円。今回は食べれませんでしたが、おいしそ~~~!!

tea-garet.jpg名物のガレット「コンプレ」(卵・ハム・チーズの入り)1150円。

tea-naikan1.jpg

↑美味しい紅茶がいっぱい詰まった缶が、ズラリと並んでいます。

tea-naikan2.jpg←お土産用の紅茶がかわいくレイアウトされて並んでいました。

 

紅茶も美味しかったのですが、クレープが絶品!!!

若いころ、ヨーロッパにいたことがあったのですが、クレープは本場パリの味でした☆☆☆

今度はぜひ、ガレットも食べてみたいと思います♪

 

・・・ちなみに、ここの店員さんはほとんど男性で、いわゆるイケメンさん達ばかりでした☆

「なんか、ドラマみたいだなぁ~~ 」と、韓流ドラマにはまっているおばさんは思いましたよん♪

 

Kunitachi Tea House

営業時間 11:00~20:00(ラストオーダー19:30)

042-505-5312 

最近の投稿

カテゴリー

月別