八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

イトーヨーカ堂 たまご1パック10個入り 75円!!

2010.09.19

3連休のヨーカ堂、目玉商品『産卵日入りたまご(ミックスサイス) 1パック75円』。

・・・このチラシを見た私、「行かねば~~!!」。

昼12時の先着200名配布を狙い、11時過ぎに自宅から自転車を猛ダッシュさせて、ヨーカ堂着。

そして、売り場にダッシュ!!!!!

 

けれど・・・。

30分前に着いたのですが、だぁれも並んでいないのです・・・。

「えっ~~、どこに並べばいいんですか!??」と、店員さんを捕まえて聞いて並んだら・・・。

・・・私、ひとりぼっち・・・。

(張り切ってきたのに、恥ずかしいかも・・・)

 

10分くらい並んでいたら、「安売りたまごで、並んでいるんですか?」と聞いてきたお姉さんが来たのですっ♪

(来たぁ~~、よかったぁ~~!)

「そうですっ、そうです、ここですぅ」と引きずりこむように、後ろに並んでもらいました(安堵しましたぁ)。

すると、それを見た人が次々に後ろに並びはじめたのです。

 

気がつけば、後ろが見えないほどの人の列・・・。

すると、だんだん(番って、かなり気持ちいいかも・・・)。

ワクワクした気持ちになってきたのです♪♪♪ 

tamago-1.jpg栄光の一番前で、見た景色☆☆☆ 

列は次から次と長くなり・・・。

 

でもっ!!!

そんな列を横目に見ながら、平気な顔で横からたまごをスッと取っていく人が何人もいたのです!!!(怒)

みんなが店員さんに「あの人、たまご取っていってますよっ!!!」と、猛抗議!

店員さんが、慌てて取り戻してくれましたが・・・。

いい大人が、そんなことしちゃダメですよぉ~!

 

12時少し前になり、配布開始!

スッゴク嬉しかった!

よくテレビで徹夜で並んで、商品を買う人がいますよね。

その人たちの気持ちが、よぉく分かった有意義な日でしたっ!!!

tamago-2.jpg栄光の一番に配布してもらったたまごパック。な~んか、空けるのがもったいなくて、家でアホみたいに眺めてました(ハハハ・・・)。

 

今日は、思いっきり主婦ブログしちゃいました♪♪

最近の投稿

カテゴリー

月別