八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

アナログ放送終了(ToT)/~~~

2011.07.27

ついに・・・

先日、アナログ放送が終了しちゃいましたね~(>_<)

皆さん、たぶんブログネタで載せていると思ったので、どうしようかと迷ったのですが・・・。

 

よ~く考えると、生まれてこのかた●●年、

消えていってしまったものを、なにひとつ記録に残していないのだなぁ~・・・っと思いだし・・・。

10歳頃まで家にあった白黒テレビも、中3まであった黒電話も、いつのまにか消えてしまったカセットデッキも・・・。

ホントにいつのまにか消えてしまい、今は昔の話になってしまっているわけで(+o+)

 

ならば記録に残してみようと、アナログテレビを買い替えもせず、チューナーもとりつけず、記録に残すために今もそのままにしてあります。

 

ホントに最後の映像(フジテレビ)から・・・

anarogu-1.jpg タモリさんが、アナログ終了の替え歌を歌っているところです。

そして・・・

anarogu-2.jpgテレビを写メするのって難しいですね~。この画像を撮るのに、5分かかってしまった・・・(・_・;)

anarogu-3.jpg 現在、砂嵐のテレビちゃんです(T_T)  

どうしようかな~、買い替えるか、チューナーつけるかは、まだ迷ってます。

皆さんは、どうされましたか?? 

最近の投稿

カテゴリー

月別