八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

浜道楽2011\(^o^)/

2011.08.08

今年も行ってきましたよぉ~\(^o^)/

雲見の浜道楽?? 

 

2泊3日で、お世話になりました(^^)

今年もおいしかったですよぉ~~☆☆☆

 

まずは1泊目

hamadouraku-ryouri2011-8.jpg舟盛りにアワビのステーキ、その他いっぱい(^u^)♪♪

hamadouraku-ryouri2011-7.jpg火にあぶられ、踊っている最中のアワビちゃん☆ ひとりにひとつ、ついてます!追加料理ではないですよん。通常料金の中に入っている料理です(^v^)

hamadouraku-ryouri-5.jpg柔らかくて、マイウでしたぁぁ~(^u^)

 

hamadouraku-ryouri2011-6.jpg浜道楽名物のもずく雑炊です♪ いっぱい食べたあとなのに、なぜかお腹に入っちゃいます!(^^)! 

 

さらに2日目・・・

2日目の料理には、ひとり1匹ずつ伊勢えびがちいていました(*^。^*)

hamadouraku-ryouri2011-1.jpg

さらに、さらに・・・

hamadouraku-ryouri2011-4.jpg金目鯛の煮つけも、まるまる1尾ついていましたぁ~(#^.^#)(これは、3人に対して1尾です)

hamadouraku-ryouri2011-3.jpg両日ともに、舟盛り付きです☆☆☆

 

朝食もおいしくて、ほっんとに大満足のお宿です♪

雲見の海も、相変わらず波もなく透明度バツグン!!!

キスやアジ、青いお魚がたっくさん泳いでいました♪

もぐらなくても、ふくらはぎまでつかったところに行くと魚がたくさん泳いでいるのが見えました(^◇^)

なぜか、今年は何度も魚に足をツンツンつつかれましたけど(*^_^*)

注ぎ込む川には、カニやエビが石の下にたくさんいて、思わず子供のように探しまくってしまいました(^.^)

 

ただ・・・

2日目の真夜中に、静岡では震度5弱の地震があり・・・。

思いっきり海の目の前なので、津波がくるのではないかと、寝ボケ眼で逃げる準備をしました(*_*;

かなり、揺れて恐かったです(>_<)★

 

最後に・・・

宿の隣の店で売っているかき氷は、星5つのウマサとボリュームです!

hamadouraku-kakigoori.jpgこれは、3分の1食べちゃった後です(>_<) 抹茶ミルク450円。昔ながらのかき氷で、氷の繊細さのマイウ~です! とってもおいしいので、あっという間に食べられちゃいますよん♪ 

 

来年もまた、行きたいなぁ~(*^。^*)♪ 

最近の投稿

カテゴリー

月別