八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

スキンヘッド(#^.^#)

2011.09.02

整体 上田です。

私がスキンヘッドになり、すでに7年が経ちます。

head1.jpg

理由はいたって簡単です。

35歳過ぎてから、後頭部が薄くなってきたこと(/_;)と、ヘアスタイルなどを気にすることがめんどくさくなってきたからです。

そこから完全なスキンヘッドにしたわけですが、これがまた、楽で楽で・・・(^・^)

 

頭のケアは、毎朝、愛用の電気シェーバーで顎から頭までぐるっと一回りさせるだけ(^^)。

head2.jpg
head3.jpg

 それが、たったの5分で終わるわけです。

ですから、7年間1度も理容室にお世話になっていません。

また、お風呂に入っても、石鹸ひとつで頭のてっぺんから足の先まで洗えちゃいます。

拭くのもさっと一拭き!

ホント、楽なんです。

 

ただ、一つ気にすることといえば、夏の海水浴のとき、頭が一番焼けてしまうこと!

今年も海に行きましたので、一皮むけました。

まぁ、あまりいいことではありませんよね~。

何せ直射日光ですから・・・(*^_^*)

今年も夏が終わり、また涼しくなります。

ふう~よかったな~と思っていましたら、ああそうだ、冬の寒さも頭を直撃して凍みるんだった・・・((+_+))

 

何かひとついいことがあったら、反対に困ったこともあるもんなんですね~(*_*)

皆さん、頭(髪の毛)は大切にしましょうね~!

最近の投稿

カテゴリー

月別