八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

リストランテ チベッタ☆

2011.09.19

今年も、またまた行ってきました(^◇^)

彼のBirth dayに、おいしいイタリアンのお店♪

 

そのお店は、八王子市内のイタリアンで、口コミNo.1のお店「リストランテ チベッタ」☆☆☆

八王子の駅から、歩いて7、8分でしょうか。

ちょっと遠い感はありますが、駅からひたすらまっすぐ歩くだけなので、迷うことはありませんでした(^^)

hatiouji-itarian-gaikan.jpg気軽に入れる感じのお店です☆

hatiouji-itarian-naikan1.jpg 
hatiouji-itarian-naikan2.jpg私たちは、予約をしておいたので、個室のお部屋で食事をいただきました(^u^)

 

頼んだコースは、「名前付きドルチェミスト&スプマンテ付き★誕生日・記念日コース」5500円でした♪

hatiouji-itarian-zensai.jpg前菜は「マグロのカルパッチョ」

hatiouji-itarian-guratan.jpg温前菜は「海老のグラタン」・・・中までいっぱいエビが入っていて、ウマウマでした(^◇^)

hatiouji-itarian-rizotto.jpgリゾットですが・・・

hatiouji-itarian-rizotto2.jpg中にはホタテがまるまる入っていました(゜o゜)。そこからにじみ出てくるダシと、上にちりばめられたウニがサイコーにマッチしていて、味わい深いリゾットでした☆☆☆

hatiouji-itarian-sakana.jpgお魚料理です♪ バジルのソースがたんぱくな白身魚を濃厚な味にしたてていました(^u^)

hatiouji-itarian-niku.jpg お肉料理は「イベリコ豚」のお料理です。

hatiouji-itarian-pasuta.jpgパスタです。「カラスミ」の入ったパスタでした。あっさりとしていて、とても食べやすかったです☆☆☆

hatiouji-itarian-doruthe.jpg最後の〆に、メイン(?)のドルチェの盛り合わせです\(^o^)/ スタッフの皆さまが、ハッピバーズディの歌を歌ってくれました(^-^)

ドルチェの味は、どれももちろんVery Good!でした(^_-)-☆

 

とてもアットホームな感じのお店でした♪

料理も、一品一品の中にさまざまな工夫がなされていて、とぉっても美味しかったです\(^o^)/☆☆☆

 

ランチはお手頃で、800円~あるそうなので、また行ってみたいと思います!

 

リストランテ チベッタ

050-5816-3684  

ランチ/11:30~15:00
ディナー/17:30~23:00
定休日:日曜日

http://www.hotpepper.jp/strJ000017814/

最近の投稿

カテゴリー

月別