八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

八王子 恩方にいのしし出没(゜o゜)!

2011.10.03

今日、聞いた話ですが・・・。

 

今年は山に食べ物が少ないらしく、人里(八王子 恩方)までいのししが降りてきているそうです・・・。

inosisi1.jpgなんでも、恩方の肥えた「みみず」を求めて、土を掘り起こしまくっているそうな(T_T)

今、収穫時のサツマイモも、掘り起こして食べまくっているそうで・・・。

う~ん、サツマイモがウンマイ時だけに、困りますねぇ(=_=)

inosisi2.jpgこんな小さな「ウリ坊」を連れて、家族で道を渡り歩いているそうです。都心から嫁いできたお嫁さんたちは、恐くて外を歩けないとか・・・(*_*)

 

ちなみに、この近辺、猿もよく出没します・・・。

東京』なんだけどなぁぁぁ~~・・・・。

最近の投稿

カテゴリー

月別