八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

東京牛乳のみるくぷりん?

2011.10.06

昨日の夜、どぉ~しても甘いものが食べたくなり、近くのセブンイレブンに行きました。

で、食べたら「う~ん、うまうま?」と思ったデザートがあったので、紹介しちゃいます(^^)

 

それは・・・

mirukupurin-1.jpgこちら←「東京牛乳のみるくぷりん」ちゃんです(*^。^*)

東京牛乳が70%をしめるという、みるくぷりん。

さてはて、どんなものか開けてみると・・・

mirukupurin-2.jpgみた感じは普通のカラメルがのった、ぷりんちゃん 

・・・ですが・・・

mirukupurin-3.jpg最初のひとすくいはこんな感じで・・・

食べ始めてみたら・・・

 
mirukupurin-5.jpgこんな感じで、どんどん食感がトロトロになっていき、最後のあたりはまさに「牛乳」。「飲めるぞ、これは」という感じなくらいトロトロになりました☆

 

味は、とても優しい味 

でも、甘すぎず、牛乳好きの人にはたまらないデザートかも☆☆☆

 

セブンイレブンの期間限定デザートなのかもしれないので、興味のある人はお早目にご賞味くださいませ(^u^) 

最近の投稿

カテゴリー

月別