八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

JAY JAY KAR

2011.11.27

今までのブログを見ると、私がとてもイタリアンが好きな人間に思われがちなのですが・・・。

実はイタリアンを好きなのは、娘と彼で、個人的にはカレー&ラーメン&アジアンフードが好きです(●^o^●)♪

なので、今日は私の好きな『カレー』屋さんを紹介します!!!

 

ちょっと、私の住んでいるところからは遠いのですが・・・。

井の頭線久我山駅から徒歩6分「JAY JAY KAR」さんです☆☆☆

ここの『ナン』は、今まで食べたインドカレー屋さんの中でピカイチですっ(^◇^)

久我山の南口商店街を、ずっと登っていくと6分くらい歩いたところに、異国情緒あふれたお店が見えてきます。

jay jay kar 6.jpg店内はわりと狭いのですが、居心地はよいです(^-^)

jay jay kar 7.jpgここのナンは、見たとおり、「デカイ」そして「ウマイ」!!! 微妙に甘いのが、日本人向きなのかも。

ディナータイムのオススメは、「ターリーセット」1400円。

好きなカレーのハーフサイズを2種類とナン、ミニライス、サラダがついてます。

私のオススメは「ザグバニール」(ほうれんそうとチーズのカレー)と、マトン、さらにサグマトン(マトンとほうれんそう)ですね~(^u^)

jay jay kar 3.jpgこれは「ザグチキンカレー」(ほうれんそう、チキン)。

jay jay kar 5.jpgあぁ、美味しそう(^.^)

書きながらお腹が空いてきました^_^;

 

ディナーはちょっと高いですが、ランチはお手頃ですよん。

カレー、ナンorライス、サラダがついて850円~あります(^o^)

 

さらに、この店の嬉しいところは、「お持ち帰り」ができること。

ナン1枚から、お持ち帰りできちゃうのです。

けっこう、ナンだけ持ち帰られる方、多いみたいです☆☆☆

 

ホッントに美味しいですから、カレー好きな方は、ぜひ一度行ってみてください\(^o^)/

 

JAY JAY KAR

03-3334-5471

11:00~15:00
17:00~22:00(L.O)

http://www012.upp.so-net.ne.jp/jayjaykar/  

最近の投稿

カテゴリー

月別