八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

桑田佳祐ライブin神戸&横浜2011

2011.12.31

行ってきましたぁ\(^o^)/!!!

4年ぶりの、横浜アリーナでの桑田のライブに(^^♪

 

いっやぁ~、よかった!!!

明日、年越しライブに行く人もいるだろうから、あまり書かないほうがいいのかな?

でもっ!!!

ライブで演奏された曲は、すべてアルバム『MUSICMAN』から♪

プラス・・・(^v^)

懐かしの曲が数曲、って感じでした(^^)

 

『シャ・ラ・ラ』では、原ぼうが出てきてくれました☆

かわいかった(*^。^*)♪

・・・で、2人で歌い終わったあとに、桑田が・・・

『また、サザンで歌おうねっ』・・・と言っていたので、サザンの復活は早いかも???

だと、いいですね~っ(^o^)!

 

ちなみに・・・。

今回からチケット交換の手続きがややこしく、かなり時間がかかります。

なので、15時に着いたのに、入場できたのは16時30分。

開幕の30分前でした(>_<)

明日、行く方は少し早目に行った方がいいかも。

アリーナの中に入ってから、ダッシュでグッズを買いに走りましたが、だだこみ(-_-;)

sazan-raibu.jpg
 すごい人でした^_^;

sazan-raibu1.jpgちなみに私はロゴTシャツ3500円と、フェルトロープバック500円、ライブタオル2000円を買いました(^^)♪♪♪

 

結局、開演直前までバタバタしてました★ 要注意★ですっ(ー_ー)!!

もっと、早めに行った方がいいですね!!! 

最近の投稿

カテゴリー

月別