八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

あぁ、大雪?in高尾

2012.02.29

昨夜、1時ごろから降り始めた雪 

現在、10:00の高尾の様子です(・。・;

ooyuki-10.jpgうちの前は、このような状況です★

八王子では積雪5㎝と言いますが・・・

ooyuki-11.jpg高尾では、どう見ても10~15㎝の積雪のようで・・・・・・

ooyuki-7.jpg車の上にも、こんなに雪が積もりました(゜o゜)

 

うちの前は、町田街道です。

坂道なのもあって、何台もの車が今も立ち往生しています。

ooyuki-4.jpg

ooyuki-2.jpg必死になって雪かきされている方もいらして・・・

ooyuki-3.jpgタクシーもスリップしていました(・_・;)

ooyuki-1.jpg立ち往生しているトラックを、みんなで動かそうと手助けしていました。

とうとう、警察が出てきました↓↓

ooyuki-14.jpg
ooyuki-15.jpg
ホント、ごくろうさまです<(_ _)>

・・・トラックは動かず、今、町田街道渋滞してます(=_=)・・・。

雪景色はキレイなんですけどねぇ・・・。

これからも、まだまだ降り続けるようです(-_-;)。

皆さまも気をつけて、お出かけください!

最近の投稿

カテゴリー

月別