八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

箱猫(=^・^=)♪

2012.02.05

最近は、寒くて寒くて、用事がない日は家におこもりしてます(>_<)

なので、やることがない時は、ひたすら猫(=^・^=)と遊んでいます(^_^)

 

今日も、宅急便の空箱があったので、(=^・^=)の近くに置いておいたら・・・

coco-hako2.jpg案の定、入っちゃいました(^v^)♪

15㎝くらいの幅のすごく小さな箱だったのですが、うまいこと入りましたねぇ~^m^

coco-hako3.jpg娘が上から、「よく入ったねぇ~(笑)」の声に、ちょっと驚いてます↑↑↑

coco-hako1.jpgしばらくしたら、すっかり箱猫(=^・^=)になっているココちゃん(6歳♀)でした。

 

今度は、鍋にチャレンジさせようと思っている、飼い主なのでした!(^^)!☆

最近の投稿

カテゴリー

月別