八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ひな祭り♪♪

2012.03.03

今日は、ひな祭りでしたね~!(^^)!

うちは娘がひとりいるので、お内裏様とお雛様の前で小さなお祝いをしました♪

hinamaturi.jpgうちのお内裏様とお雛様です。

ちなみに、今、流行りの顔のひな人形は・・・

hinamaturi1.jpgえっ~~っ、っと思いましたが、人気があるんだそうです。

ちょっとショッキングなニュースでしたね~。

この感覚についていけない・・・。自分のおばさん度を思い知らされました・・・(=_=)

 

・・・で、今日は用事があったので、17時過ぎにスーパーに行きました。

ところが、ちらし寿司のネタもなく、お惣菜コーナーのちらし寿司のワゴンもカラッポで・・・(;O;)

仕方なく、お寿司の出前をとろうと℡してみたものの、電話もつながらず・・・・・・。

 

やっぱり、イベント時は早く動かないとダメですね~★

最終的には、20分電話をかけ続けて出前の寿司屋につながったので、おいしいちらし寿司のありつけました(^^)♪

 

明日はお雛様を片づけるので、大変です。

娘には、いずれは嫁に行ってほしいですからね~~^_^;

片づけが遅くなると嫁き遅れになるなんて、言い伝えかもしれませんけど☆ 

最近の投稿

カテゴリー

月別