八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

池ふくろう?☆池袋・ゆるキャラ

2012.03.30

今日、どうしても板橋まで行かねばならず、久々に池袋まで行きました。

大きなターミナル・ステーション、色々な事がありました。

 

・・・その中で、地下鉄からJRまで移動する時、彼に出会いました(・。・;

ikebukurou.jpgそう、池袋の「ゆるキャラちゃん」です。

名前は知りませんが、声をかけたらポーズをとってくれました。

しかも、「敬礼!」ポーズです。鉄道好きな私には、たまらない1枚です 

タレントさんより、反応がいいです(^^)

 

JRの職員さんたちも、「早く、定期買ってね~~」「できれば、ネットで定期買ってね~」・・・と、

年度末だからと一生懸命ウェットテッィシュを配っていました。

ごくろうさまです(^o^)/

 

かわいい「ゆるキャラ」にはまってしまいそう・・・・・。

高尾山もゆるキャラ、つくってくれないかぁ・・・・・・・。

最近の投稿

カテゴリー

月別