八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

八王子のゆるキャラ ハッチカ君?

2012.08.24

この前、高校時代の仲間と初めて「八王子ロマン地下」に行ってきました。

romantika-6.jpg

JR八王子南口から徒歩2分ぐらいのところにある、レトロな飲み屋さんビルです♪

 

行く途中、偶然にも南口の横断歩道の向こうに、いたんです)^o^(

romantika-8.jpg

ロマン地下のゆるキャラ「ハッチカ君」です!!! 

なんと、彼は周りに気を配りながら、きちんと信号を守っていました(^O^)!

そう、信号を守る「ハッチカ君」の姿をGETしました\(^o^)/

 

かわいかったですよん(^u^)

神出鬼没だそうなので、会えただけでもラッキーですね♪♪♪

 

ちなみに、その日はロマン地下の「鳥番長舎弟 八王子ロマン地下店」042-655-7395に飲みに行きました☆

romantika-4.jpg

入口付近の看板。レトロな匂いがプンプンします。

romantika-5.jpg

入口からすぐのところが、「鳥番長舎弟」さんです。

その日は、2時間飲み放題&焼き物食べ放題3150円のコースをいただきました(^u^)

romantika-7.jpg

美味しかったです。お肉もやわらかくて☆☆☆

romantika-3.jpgほかのお店もこんな感じ。

どこも賑わっていました。

でも、ちょっと暑かったです。

まぁ、七輪で肉を焼いていれば暑いはずですよね(^_^;)

なので、ぐいぐいビールを飲んでしまい、かなり酔っ払っちゃいました^_^;

 

とても、ノスタルジックなところで、面白かったので、またぜひ行きたいと思います(*^。^*)♪

 

八王子ロマン地下

http://hacchika.jp/

最近の投稿

カテゴリー

月別