八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

おもちゃの自販機☆

2012.10.12

先日、用事があり、東急田園都市線の「長津田」駅を利用しました。

駅構内を改札に向かっていく途中で、思わず「おっ!」と目にとまる看板がありました。

「おもちゃの自販機→」

 

ん?? 

・・・立ち止まり、矢印がさす方向に歩いていってみました。

すると・・・

omotya-1.jpgありましたぁ~\(^o^)/

確かに「おもちゃの自販機」です。

要するに、ガチャガチャの自販機版なのね~。

上段から・・・

omotya-2.jpg

「清流シリーズ」・・・昔、ジュースのおまけでついていたような・・・。

ちなみに、コレ私集めてます。

ちょっと欲しかった(^.^)

omotya-3.jpg

コレはすごい!!! マニアックすぎる!

キノコシリーズです。私ならエノキダケが欲しいかも。

omotya-4.jpg
omotya-5.jpg

最後の2段は、「トーマス」シリーズ。

「こどもの国」に行く路線だからでしょうね。

カプセルプラレールがあるのは、知らなかった(^_^)

 

どの段からかは選べるけれど、何が出るか分からないと書いてあったので、買うのは躊躇してしまいました^_^;

今度、行ったときはぜひチャレンジしてみたいと思います。

「長津田」駅に行った時は、皆さんもぜひチャレンジしてみてね~(^o^)/

最近の投稿

カテゴリー

月別