八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

桑田佳祐/I LOVE YOU-now&forever-

2012.11.22

行ってきましたぁ~\(^o^)/

さいたまスーパーアリーナで11月15日に行われた桑田佳祐ライブ

「I LOVE YOU-now&forever-」!!!

kuwata-s1.jpg

桑田さんです!!! 生写真です!!!

・・・・・・・

kuwata-3.jpg

・・・・・・・・な~んて、残念ながら、コンサート会場内に貼られていたポスターでした★

記念に、一緒に写メ撮ってもらいました(*^^)v

 

ライブ会場内に、たくさんのお祝いのお花が飾られていました♪

kuwata-s4.jpg

さすが、桑田さんですね~。有名なミュージシャンからのお花がいっぱいきてました。

kuwata-s5.jpg

「ちびまるこちゃん」のエンディング曲は、さくらももこさんとの共同合作でしたものね。

さくらももこさんからも、お花がきていました)^o^(

 

ライブは18時30分から始まり、終了は22時頃でした!

NEWアルバムは、必聴です!

特に、長い曲、必聴です!!!

 

ライブ、最高でした\(^o^)/♪♪♪

超楽しかったですよ! 

これから行く皆様も、いっぱい楽しんできてくださいね!(^^)!☆彡

最近の投稿

カテゴリー

月別