八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

大光寺 桜

2013.03.30

30日は、曇り時々雨でした。

かなり、寒かったですね~(@_@;)

桜は終わっちゃうの???・・・と思い、立ち寄ったお寺があります。

『大光寺』―高尾駅から徒歩3分のお寺です。

 

桜がキレイで、カエルのお寺で有名です。

前々から行ってみたいと思っていましたが、なかなか地元の人間って足が遠くなりがちですね。

 

ひとりでフラフラ入ってみました。

takao-sakura2.jpg

まだまだ、キレイでしたよぉ~。

takao-sakura3.jpg散っていく桜が、また何とも風情があって、「いとおかし」でした☆彡

takaonosakuratyan-1.jpg
 

名物のカエルちゃん達も桜の雨の中で、キレイでしたよぉ~(*^。^*)♪

 

あっ、そうそう、車で移動中、こんなナンバー見かけたので必死に写メしちゃいました)^o^(

富士山ナンバー、初めてみました。

なんか縁起がいいですね~\(^o^)/☆☆☆
 

最近の投稿

カテゴリー

月別