八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

大腸炎で入院(@_@;)~その2

2013.05.04

翌日、朝から体中に力が入らず、お腹も痛い・・・。

nyuin-3.jpg

その日は、ベビーマッサージ講習会の日だったのですが、泣く泣く「今日は中止で・・・」と電話しました。

 

とりあえず、病院に行こうと探したものの、木曜日は八王子市内のほとんどの病院が休診日で・・・。

しかたなく、唯一営業している、車で5分ところにあるS医院に彼の車で行くことにしました。

彼が先に診察券を出しに行ってくれたのですが、その間に・・・。

 

お腹がいたいっ!!!

トイレに飛び込み、用を済ませたら・・・。

ギャァア~~~!!!!!!

nyuin-4.png

うんちょ君が血まみれでした(;O;)(;O;)(;O;)(@_@;)~~~。

ショック、ショック、ショックでした(@_@;)

 

彼に℡し、病院にそのまま直行しました。

先生が緊急と判断したのか、すぐに検査してくれました。

その結果・・・。

「出血性大腸炎ですね。ほら、生肉食べて、大騒ぎになったアレだよ」

「強い抗生物質をあげるけど、朝までよくならなかったら、朝一で来て。入院になるかもしれないから」

・・・と、言われました。

結構、ショックでした(:_;)★

私、危ないのかも・・・・・・。

 

家に帰って、水分だけとるようにして、布団で休みましたが・・・。

夜中に便意があり、トイレにいくと、『鮮血』しか出ません・・・(*_*)(*_*)(*_*)

 

次の朝、病院に行くと、すぐさま入院の紹介状を書いてくれました。

向かったのは、市内の「SN病院」。

その日から、1週間以上の入院生活が始まったのです・・・(その3につづく・・・)

最近の投稿

カテゴリー

月別