八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

うちの次女

2009.10.09

「誕生日」で連れて行ってもらった「いろりの里 高尾山名主 ごん助」の話を書く前に、

少しだけうちの次女について紹介させてください。

 

我が家には娘が2人います。

ひとりは小学6年生、そしてもうひとりは・・・。

 

名前は「ココ」。

ペルシャとノルウェーの雑種♀です。

たぶん、ではなくて、もちろん猫です♪

おじいちゃんにあたる猫は、何年か前の美猫の世界チャンピオンなのだとか。

お父さんも血統書付き、お母さんも血統書付き。

そんな高貴な血筋を持っていながら、たまたま2匹の猫が異種で交わっちゃったものだから、さぁ大変。

「ココ」は無料でこの家にもらわれてきました。

 

今年で5歳になる「ココ」は、昼間、お客様がいる間は自分の部屋にいて、

お客様がひけた夜は縄張りである我が家の中をパトロールしています。

とっても甘えん坊さんで、人がだぁいすきなので、パトロールをしつつ、

しょっちゅうお膝の上に「ニャア~(のせてぇ~)♪」とやってきます。

 

かわいいけど、お腹と少し(?)頭が弱いのがたまにキズ。

魚系統の餌を与えると、血便を出します(涙、涙、涙)。

さぁ、今、このブログを書いている瞬間もお膝でゴロゴロ言いながら、甘えているココ写真ショーを、とくとご覧ください!!

 

070729_2337~01.jpg 

 

F1000125.jpg

 

F1000126.jpg

coco1.jpg
 

coco2.jpg

普段はお客様に公開しておりませんが、会いたい方はいつでも言ってください!

自慢の娘をお見せしますのでっ!!

最近の投稿

カテゴリー

月別