八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

白富士地ビール♪

2009.12.15

13日の日曜日の夜、所属する日本均整師会の忘年会がありました♪

場所は、去年と同じ「十割そば・備長焼 土風炉 笹塚店」です。

 

このお店は料理も美味しいのですが、このチェーン店でしか味わえない地ビールが最高に美味しいのですっ!!!

その名は「白富士地ビール」。

「緋富士地ビール」もあるのですが、私のオススメはやっぱり「白富士地ビール」!!!

めちゃめちゃ美味しいですっ!

ビール好きな人には、ぜひ、ぜひ、飲んでいただきたいですっ!!

 

このビールは、生きたままの酵母を届けるため、工場からお店まで温度を徹底管理しているのだそうです。

アミノ酸、各種ビタミンが豊富で、なんと美肌にも効果的なのだとかっ☆☆☆

とても泡がきめ細やかで、やわらか~い口当たりが何とも・・・・う~ん、うまいっ!!!

しかも悪酔いしづらい気がしますよ、うん。

健康によくて、おいしいビールなんて、もう最高です!!!

この日は、ビール、ビール、ビールで飲みまくりました★

 

このお店は、料理もとても美味しいですよっ♪

私たちが味わったのは、4000円の選べるお好み鍋コース(飲み放題込み)・・・(多分ですが・・・)です。

内容は・・・。

選べる鍋《生つくね付き ちゃんこ鍋or東京もつ鍋orスンドゥプチゲ》に始まり、数の子とめかぶの松前漬け(私たちは胡麻豆腐海老のせでした)、自家製軟骨入り笹塚きつくね、天ぷら盛り合わせ、ホタテときのこの茶碗蒸し、雑炊またはうどん、でした

プラス350円で、白富士地ビール、本格焼酎{全41種}、本格梅酒{全10種}も飲み放題に加わります。

tofurobounennkai.jpg

↑これは4500円のコースだそうですが、こんな感じでした。

お刺身もとっても、鮮度がよくて美味でした♪

tofurosasimikannburi.jpg

↑これは、寒ブリの刺身。私たちのコースには出ませんでしたが、おいしそぉ~!!!

tofuto.jpgこれが名物十割そば。食べたくて、皆で追加注文しました。コシがあって、美味でしたよ~☆☆☆

 

ビールの写真は、飲むほうに夢中になってしまい、撮れませんでした。

ぜひ、皆さんも近くの「土風炉」のチェーン店に行ってみてくださいねっ♪♪♪

 

「十割そば・備長焼 土風炉 笹塚店」03-5790-7788

最近の投稿

カテゴリー

月別