八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

HACHIOUJI BAL

2010.11.09

今日、9日は娘の13回目の誕生日です☆☆☆

この前、産んだばかりだと思っていたのに・・・。

月日が流れるのは早いものです。

 

・・・で、今日は学校に塾があるので、誕生partyは7日の日曜日にやっちゃいました♪

場所は八王子駅から徒歩3分ほどのところにある、イタリアンレストラン「HACHIOUJI BAL」。

ピザが窯焼きで美味しいという評判の店です。

しかも・・・。

本格的なイタリアンレストランなのに、値段が安い!!!

bal-gaikan.jpgねっ!お洒落な外観で、なんとなく本格的な匂い(?)がするでしょ~。

私たちが予約したのは、2900円のディナーコースに、1・5時間分の飲み放題+1450円です。

ちなみに、飲み放題の時間が過ぎても、レストランにゆっくりいられます(飲み放題が終わるだけなので)。

 

まずは前菜♪

bal-zensai1.jpg特選牛のカルパッチョか・・・

bal-zensai2.jpgお野菜をアンチョビソースにつけて食べるサラダのどちらかから選べます。

bal-ryouri1.jpg次に出てきたのは、豚肉のパテ料理。すご~く柔らかくてリンゴのソースとマッチしていました。

bal-piza.jpgオススメのピザです!全体写真撮る前に美味しそうで、思わず取り分けちゃいました★ お店自慢の「サラダピッツァ」。モッツァレラ、パルミジャーノ、ルッコラ、生ハムが乗ったピッツァです☆☆☆☆☆

bal-supa.jpg今回はバジルとクリームソースベースのパスタでした。思ったよりもサッパリ味で、飽きのこない味でgoodでしたよん☆☆☆

bal-dezart.jpgドルチェは、濃厚なチョコレートケーキにオレンジベースのクリームがのったものでした。濃厚でちょっと苦みのきいたカカオの味が、オレンジの味にあって美味しかったですぅ~♪♪♪ この写メした時は、すでに一口食べちゃった後でした(汗)。

 

これに、コーヒーか紅茶がついて、2900円!!!

ねっ、かなりお得でしょ?

しかも、4人以上だと2000円~のコースがあり(大皿から取り分けあうコース)、一番高いコースでも3000円なんです!!!

 

ちょっとお洒落な忘年会に、集まりに、かなりオススメのお店ですっ☆☆☆☆☆

 

HACHIOUJI BAL

042-649-8357

営業時間 11:00~15:00(LO14:30)

       17:30~24:00(LO22:00) 

最近の投稿

カテゴリー

月別