八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

☆浄化☆~ホワイトセージetc~

2010.12.21

私は毎朝、部屋や自分の浄化をしています。

人とふれあう仕事をさせていただいていることもあり、自分を清めるところから一日を始めています。

 

とにかく、気持ちがいいです。

部屋の窓にはサンキャッチャーを飾り、朝の太陽の光をめいっぱい入れて、レイキのCDをかけて・・・。

 

色々、浄化のやり方はありますが、私はアメリカン・インディアンの方法を教わり取り入れています。

 

やり方は・・・ 

hiro-shop-sage.jpgまずはホワイトセージを使います。ホワイトセージは、強力な浄化力を持っています。クリアな波動を持っていて、空間(部屋など)・物体・オーラの浄化をしてくれます。

hiro-hiring1.jpg私のヒーリングスペースです☆ 石を集めるのも好きで、縁のあった石ちゃんたちをここに置いています。

 

ホワイトセージをアバロンシェル(あわびの殻)で炊きます。

できれば、土をアバロンシェルに盛ってください。

その土は、家の南側にある土をつかってください。

土の上にホワイトセージをたてます。

そして火をつけたら、炎は消し、煙だけの状態にします。

 

土:シェルの中の土です。

水:アバロンシェルを表します。

火:火をつけて燃やします。

風:風で燻し、煙の状態にします。

 

これで、土・水・火・風という宇宙の四大元素を使い、聖なるエネルギーの場をつくります

 

ホワイトセージは、宇宙からのエネルギーです。

私はホワイトセージを炊いた後、ブルーセージを炊きます。

hiro-shop-blue.jpgブルーセージは、大地の波動を伝えてくれます。大地の波動で、空間・物体・オーラの浄化をします。

 

この波動は、とても優しい波動です。

hiro-hiring2.jpgこんな感じで、ブルーセージを炊きます。とっても、心がやすらぎます。

 

色々なところで、ホワイトセージが売っていますが・・・

hiro-shop.jpg私はこの店で必ず買います。下北沢の「ID Eagle Hiro」。 この店のオーナー・ヒロさんは、インディアン・ヒーリングも行っています。この店のセージは、とても上質です!

hiro-shop-naikan.jpg店内はこんな感じです。たくさんのインディアン・ヒーリングストーンやグッズが売っています。見ているだけでも、楽しいですよ♪♪♪

 

下北沢の駅から、徒歩2分ほどです。

店内のスタッフさんが、とても丁寧に色んなことを教えてくれますよん。

 

ぜひぜひ一度、興味のある方は行ってみてくださいね♪ 

 

ID Eagle Hiro

03-5738-5540

営業時間:12:00~21:00

http://www.id-shimokita.com/id.html

最近の投稿

カテゴリー

月別