八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

東日本大震災前の不思議な出来事★

2011.06.02

最近、そういえば・・・。

と、思いだしたので、書いちゃいます。

そう思えばそう思えるかもしれないし、ただの偶然かもしれないし・・・。

でも、ちょっと不思議だったので・・・。。

 

私が石を集めていることは、以前のブログでお話ししましたよね。

色々な石が、色々な経由で私のところに来ています。

で、その中の石のひとつに、友人のヒーラーさんから貰った石があるのです。

「あなたのところに行きたいと、この石が言っているから・・・」

そう言って彼女がくれた石は、赤紫の石でした。

 

ところが、震災の5日前のこと

フッと石が置いてある台の上を見て、ビックリしました・・・。

赤紫だった石が、真っ黒に変色しているのです

もう、ビックリして、石をくれた友人に何かあったのではないかと思い、すぐさまメールしました。

すると、「たいしたことはないよ」との返事。

「おかしいなぁ・・・。でも、急になんでこんなに変色するんだろ??」

と、気持ち悪く思ったのを覚えています。

 

そして、震災が起き、日常も多少落ち着いてきたころ、何気にその石を見てみると・・・。

完全ではないのですが、元の色に戻ってきていたのです・・・。

そして、今現在がこんな感じです↓ 

ishi.jpgまだ、半分以上は黒いままなのですが・・・。これでも、だいぶ赤紫の色が戻ってきたほうなのです。 

よくよく考えると、もともと石は鉱物で、地面の一部ですから、地震の予兆として反応してもおかしくはないかも・・・

う~ん・・・・。

次に、この石がまた黒く変色したら、皆さんにブログで必ず報告します。

最近の投稿

カテゴリー

月別