八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

九段坂・靖国の桜?

2012.04.10

昨日、たまたま九段下に用事があり、地下鉄を降りると、いつもと違ってスゴ~イ人の波。

「なんか、ライブでもあるんだっけ?」

とぼけた事を思いながら、地上に出ると・・・

kudansita-sakura3.jpgおおっ!そうか、ここも桜の名所だった~! 用事がすんだところで、早速、お花見散歩しました^_^;

kudansita-sakura1.jpg
kudansita-sakura2.jpg武道館の外堀の桜です。菜の花と桜・・・春ですねぇ~\(^o^)/

近くのタイ大使館の裏手で・・・

kudansita-sakura4.jpg「インドフェスティバル」みたいなイベントをやってました。

インドのカレー屋さんがズラリ並んでいて、カレーや、チャイなどインドのおいしいものをたくさん売っていました。

私も、野菜カレーセットとビールで、腹ごしらえしちゃいました(^^)♪

kudansita-sakura11.jpgそのまま、九段坂上の信号を渡り、靖国の桜も観に行きましたっ!

kudansita-sakura5.jpgおいしそうなお店もいっぱい並んでいたので・・・

kudansita-sakura7.jpg
kudansita-sakura8.jpg生ビールと黒豚の串焼き500円で、乾杯しました♪

kudansita-sakura9.jpg
kudansita-sakura10.jpg見上げた頭上の桜が本当にキレイでしたっ☆☆☆

kudansita-sakura13.jpg
kudansita-sakura14.jpg
帰りにまた通った、武道館外堀の桜です。時間が違うと、また風情も違いますね~。

やっぱり、桜は美しい!!!

でも、明日雨とのこと。

東京の桜、散っちゃうかなぁ・・・・・・・。

最近の投稿

カテゴリー

月別