八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

ベビーマッサージ

2018.05.30

今日は、長房西保育園でのベビーマッサージでした。

たくさんの可愛い赤ちゃんがいっぱい🤗

癒されます~♥️

もう16年くらいかな、やってますが、この時間は至福の時間です😇

私の教室では、自己紹介、赤ちゃん体操、雑巾さんの歌、そしてベビーマッサージを行った後に、お母さんと一緒にお菓子とお茶を楽しみます😃

その後に、ベビーサインや絵本の読み方、赤ちゃんの肌ケアなどについて、レジメでお話をしています。

会の後、私事ですが、昨年臨床心理士の資格をとり、家族療法を学んでいることから、ベビーマッサージでいらしたお母さんの上のお子さんとの関係の問題をよく相談されます。

時間がある範囲内で、私が答えられる限り、お答えしています。

もし、興味のある方はぜひ一度遊びに来て下さいね~♥️

今、定期的にベビーマッサージに行っているところは…

浅川保育園

長房西保育園

親子つどいの広場西八王子

…です👶

最近の投稿

カテゴリー

月別