八王子市・高尾 整体・均整 リラクゼーション リフレクソロジー フェイシャルマッサージ

東京都八王子市東浅川町864-2
TEL:080-5685-2897
MENU

 

子育て支援

2018.08.29

この15年ほど、私はさまざまな形を通して、子育て支援を行ってきました。

そのたびに、子どもとお母さんのコミュニケーションの方法などをお話しさせていただいたりしてきました。

その中で、『先生はそうした話をSNSにあげたりしないのですか⁉️』というお母さんの質問をたくさんいただいてきました。

自分としては、私もまだ母親20年生で、とても人様に講義をするほどの立場ではないと、今も思っています。

ただ、そうした、ありがたいお声をたくさんいただいているので、

私の知っている限りのお話しを、ここで少しずつ、時々ですがあげさせていただけれは、と思います。

興味がある方は読みに来て下さい♥️

最近の投稿

カテゴリー

月別